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【会員情報の更新手順】のアカウント有効化のメールが届かなかったお客様
アカウント有効化のお知らせが携帯キャリアメール(@ezweb.ne.jp @docomo.ne.jp @softbank.ne.jp など)へメールが届きにくい症状が報告されています。
該当のお客様は下記3つのうち、ご対応可能なものをお選びいただき、引き続き更新のお手続きをお願い致します。
該当のお客様は下記3つのうち、ご対応可能なものをお選びいただき、引き続き更新のお手続きをお願い致します。
①フリーメール(Gmail、Yahoo!、iCloud、Hotmail)のアドレスをお持ちのお客様
フリーメールアドレスをお持ちの場合は、ご登録のアドレスを変更していただくのがおすすめでございます。
ご変更可能な場合は、弊社で作業させていただきますので、
・お名前
・ご変更前のメールアドレス
・ご変更後のメールアドレス
を明記の上、お問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです
ご変更可能な場合は、弊社で作業させていただきますので、
・お名前
・ご変更前のメールアドレス
・ご変更後のメールアドレス
を明記の上、お問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです
②フリーメールのアドレスをお持ちでないお客様
メールの受信設定をご変更いただくことで受信が可能となる場合もございます。
@steamcream.co.jp からのメールを受信する設定方法
メールが届かない場合は、
以下の手順にて迷惑メールフォルダおよび設定をご確認ください。
@steamcream.co.jp からのメールを受信する設定方法
メールが届かない場合は、
以下の手順にて迷惑メールフォルダおよび設定をご確認ください。
softbank(iPhone/スマートフォン)の場合
- My Softbankへログイン→[メール設定]→[メール設定(SMS/MMS)]→[設定する]をタップ
- [迷惑メールブロックの設定]→[変更する]をタップ
- [個別設定]→[個別設定はこちら]をタップ
- なりすましメールを「受け取らない」の場合は[救済リストを設定/確認する]→[info@steamcream.co.jp]を入力→[設定する]をタップ
docomo(スマートフォン)の場合
- [SPモードメールアプリ]→[その他]→[メール設定]→[ドコモメール設定サイト]をタップ
- 2.[認証]画面にて、SPモードパスワードを入力→「決定」をタップ
- 指定受信/拒否設定:「設定を利用する」に設定されている場合は[次へ]をタップ
- 受信するメールアドレスの設定から受信するメールアドレスを登録の[さらに追加する]をタップし、[info@steamcream.co.jp]を入力
- [確認する]→「設定を確定する」をタップ
- かんたん設定にて「受信拒否・強」、「パソコンの受信設定・拒否」に設定されている場合も上記を実行
au(スマートフォン)の場合
- au IDへアクセスし、迷惑メールフィルターのトップ画面へ移動→[上記以外の個別設定へ]→[なりすまし規制回避リスト]をタップ
- 「無効」に設定されている場合はそのまま
- 「有効」の場合、キーワードに受信する[info@steamcream.co.jp]を入力し、[変更する]をタップ
- 確認ページで[OK]をタップ
③②の受信設定をご変更いただいたにもかかわらず、メールが届かない場合
こちらでお客様専用のお手続きができるURLを発行させていただきます・お名前
・ご登録のメールアドレス
・メールが受信できない旨
をお問い合わせフォームよりお送りくださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
また何かご不明点がございましたら、カスタマーケアまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
カスタマーケア
月〜金 10:00〜17:00 (土・日・祝日・年末年始除く)